FC2ブログ
南京錠でロックできる手枷足枷、首輪、ボールギャグのセットを新しく買いました。
バンドの部分はかためのレザーでできています。
ギャグもロックできるのがいいよね。


拘束についての嗜好ですが
元々は完全拘束して責めるよりも、ひとつ線を引いて
「ここから動いたらいけないよ」と言って責めるほうが好きでした。

でもプロになって色々なプレイをするなかで、拘束もいいな、と思うようになった。
今、目の前にある身体をどうとでもできるんだな、と実感できる。

私が開錠しない限り、自由になれない。

それから、私個人にはフェチってものがあまりないな、と思っていたのですが…
口枷がフェチかもしれない。
いや、口に何かするのがフェチ?
口枷を嵌める瞬間にフワっと気持ちよくなります。
イラマチオも好き。
顔面になにかするのも好き。

以前紹介したバルーンギャグも大好きなのですが、また新しいバルーンギャグも買いました。やっぱり口枷好きなんだろうね。

ラバーマスクも新しいものを買って…
死ぬマスクも個人で購入したので、いつでもできるよ!

次回にまた新しいお道具紹介します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
前にも一度紹介したと思うのですが、以前持っていたポンプギャグが壊れてしまったので
新しく買いなおしました。

前のよりも、より膨らむので満足。

顔面を責める道具が好きです。
口になにかを咥えさせるのも好き。

やっぱり顔は、その人間を代表する部位なので、尊厳を奪う気持になれる。
歪めさせたりするのもいい。

そして何よりもいいのは、顔を責めている間は顔を見られるということ。
表情の変化をよく見ていたいからね。
心の変化を感じ取りたい。
以前、紹介していたこの電気グッズ
面白い電流グッズ
の新たなデバイスをマニアのマゾに制作してもらって、手に入れていました。

けど、これもずっと敢えて紹介してきていませんでした。
予告無しで使う方が面白いからね。

これです。

この小さなスケルトンのボックスが動くと電気が流れる仕組みになっているの。
説明なしで使い始めるとマゾが混乱する。

さて、この道具で、どんな妄想が生まれる?
単品だけでも楽しめるけれど、色々組み合わせて使用するのが楽しいです。
どこにこのボックスを置くのか。

動いてしまって、電気が流れてしまって、その痛みでまた電気が流れて、という無限ループにはめることもできます。

妄想が広がるデバイス。
昔に買って持っていたフェイクレザーのニーハイブーツがぼろぼろになったので捨てることにしました。
ゴミ箱の前に来てはっと気付いた。
「あれ、これ、そのまま捨てるのって、もったいないよなぁ」

汚してもいいので、これでメッシ-プレイをしてもいいかもしれない。
普段汚してはいけないものを汚すのって興奮するよね。
やったたらいけないことってやりたくなるもの。
表情を見るのが大好きなので、それと反するようだけど、全頭マスクも好きです。
物になって、人格がなくなる感じが良いと思う。

新しいラバーマスク。
厚いラバーで良いです。
アタッチで、目と口を塞げます。
しかも、ギャグはポンプ式で口の中で広がるようになってるの!

口の中を侵すのっていいよね。
やっぱり顔に何かをするのって好き。

口に限らず塞いでいく感じが好きです。
穴を塞ぐという意味だけじゃなくて
逃げ口を塞ぐというのも。

拘束して永遠に続くように思われる責めを、その身体に詰めて塞ぐようなイメージ。
とかね。