FC2ブログ
2018.03.23 アルファイン
tokyoalphain.jpg

アルファインが好きだ。
私が成人したころにはプレイルームはなくなってしまったので、プレイルームを経験できなかった。でもアルファインがあって良かった。
SMの世界にいるけれど、私は未だにSMの世界に憧れている。
マゾ達ならその気持ちわかるよね?

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3fe.jpg

女王様とM男の構図も素敵だと思う。

前回の記事に書いたように、立場の差や距離感が好きだし、緊張感も好きだ。
合図のあとに、マゾが四つん這いになって出てくる。その時の空気。
頭を踏みつけながらこれから始まるプレイにワクワクしてくる。

プレイを続けていくと張り詰めた空気は混ざっていって、身体が離れていたとしても、繋がったような感じになる時がある。その過程も好きだ。委ねられていく過程。

SMの為の空間は、当然日常とはかけ離れている。プレイにフォーカスされた場所だからSMというファンタジーの世界に深く入り込めるんだね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018.02.02 流れる曲
あなたはわたしのことが好きなんでしょ
今夜もわたしに電話をかけたいんでしょ
震える声で名前を呼びたいんでしょ
毎日神様にお祈りしてるんでしょ

Pizzicato Five - Cathy


以前にもブログに載せたかな?
プレイ中にふと流れる曲。口ずさみたくなる時もある。

2月になりましたね。
最近は前よりも一人でバーに飲みに行かなくなったけど、ふとした時に薄暗い場所で飲みたくなります。
バーボンが飲みたいと思うようになった。段々趣味って渋くなっていくものなのでしょうか。
ボンデージ衣装などについても、最初はエナメルが好きだったのに今はレザーの方が好きです。
エナメルもラバーも、フィットして衣装として格好良くて好きですが、単純に素材としてはレザーが一番好きかな。
2018年もすっかり通常運転になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はゆっくりしていたのですが、1月7日の日曜日は主催イベントの日でした。
ラシオラの女王様、ラシオラ以外の女王様も遊びに来てくれて大変華やかで賑やかな会になりました。
DJ、バンド、スタッフ、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

私は初めての生バンド経験が楽しくて…。
7日にも話しましたが、来年の3月には女王生活10周年を迎えるので、その時にはもう少し規模を大きくしてイベントをやりたいなと思っています。
後で、撮ってもらった写真をもらうのでその時にはギャラリーを更新しようと思います。
待っててね。

去年のSM納めはアルファイン。今年のアルファインはじめも終えました。
久しぶりの人にも年始から会えて、良いプレイができて嬉しいです。

今年も楽しいことたくさん一緒にしようね。


今年もあと僅かですね。

今年は色んなことをして遊んだ一年でした。
海外に行ったり、お笑いをしてみたり、バンドを始めたり。




SMに関しては、今更、自分の中のファンタジーと現実にギャップを感じてもどかしい思いをしていました。
全部が欲しいけど、なかなか叶わないし、叶ったら叶ったで大変。
シンプルに、繋がれる瞬間や二人だけの世界に入れることを大事にして、一緒にいる時間を楽しめれば良いな、と今はまた楽しくSMできています。
欲も消えないですね。
いい出会いもあったし、いいプレイもたくさんできました。

みんなありがとう!

色んなことをする時に、色んな人を巻き込んで、協力してもらっています。
素晴らしい環境に身を置けていることを幸せに思います。有り難いことです。

来年やりたいことももう決まってるんだ~。
今日、大晦日も新年のイベントに向けてバンド練習してました。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。


先日のラシオラ20周年パーティ、お越しくださった皆様ありがとうございました。

当然会員さんの中にはプレイをした方も混ざっているわけですが、こうしてパーティで集まると秘密を共有した者同士がここにはたくさんいるんだなぁと感じて、不思議な企みを持ったような気持ちになりますね。

真珠さん紫さん15周年もあらためておめでとうございました。
開店当初の会員さんから最近の会員さん、15周年のドミナから入店間もないドミナまで、様々な出会いやケミストリーが起こるラシオラは大切な場所です。

和やかで幸せな空間でした。
皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

私は来年でドミナ生活10年目に入ります。
9年目は私にとって節目の年で、色々とSMプレイを通して考えることがあって個人的にプチスランプに陥っていたのですが、もう抜け出ました。

私もマゾのみんなと一緒でSMという世界に強いファンタジーを持っています。
ファンタジーと現実の兼ね合いに、悩んでいました。9年目で今更!?だけど(笑)

ただ、楽しかったな!と思える時間が過ごせれば良い。
一緒に過ごせる時間を大事にしたい。
…というシンプルな結論に至っただけなんだけどね。

全力で遊びたいと思います。

これからも、ラシオラという場所で生まれる出会いを、一緒に楽しんでいけたら幸せです。
よろしくお願いします。