FC2ブログ
先日ラシオラのミーティング、有意義な時間でした。お休みをいただきまして、ありがとうございました。
普段シオラーズ全員が揃うことはなかなかないので貴重な時間です。

ミーティングのお時間を借りて6/9のパーティーにて皆様に出ていただくショーの練習もしました。
お食事会の写真などはHPにて近日公開されますので、楽しみにしていてね。その代わりにこちらの練習中の画像をプレゼント。

シオラーズ全員です。誰が誰か当てられるかな?
全員が並んだ姿は本当に圧巻でございました。

それからパーティーでは、我らがボスリエさんの秘蔵映像も流します。
フライングでチラリ。

リエさんファンの皆様は必見です。
楽しみにしててね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

3月のシフト変更のお知らせです。
3/9日(土)に振替シフトの予定でしたが、この日にお休みを頂くことにいたしました。
予定していた方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
その代わりに楽しいお知らせがあります。近日中にお知らせしますね。

20190222163041aef.jpeg

今年は10周年パーティーもありますし、ワクワクすることがたくさんあります。
シーラーズの皆様も協力的で嬉しい限りです。リエさんとお会いしてから10年、気づけば先輩ドミナとも後輩ドミナともフロントさんとも長い付き合いになりました。
きっと豪華な会になると思います。人の付き合いの財産を感じています。
歌を歌う機会もこの先決まっていて、改めて音楽の楽しみも感じています。



お知らせだけだと寂しいのでヨーロッパにいた時の話を少し。
先日ブラタモリがパリの回で色々と思い出しました。
マルタ校からロンドン校へ転校する前に、1週間のオフを取っていたのですがパリにいました。パリからロンドンへは電車のユーロスターで。
疲れが出たのか少し風邪気味でパリではのんびりとお散歩していました。公園からノートルダムまで歩いて、ルーブルへ。先にマルタ校を卒業していたアルゼンチンの弁護士のカップルとの待ち合わせの為でした。
ルーブル前で待っていると写真を撮ってくれない?と男性に声をかけられた。「あなたはアメリカ人?」と言われて驚いた(笑) あなたの写真も撮ってあげるよ、と言われて撮ってもらったのがこの写真です。

20190222163137adb.jpeg

食事に誘われたのだけど、人と待ち合わせ中なのよーとお断りして待っていたんだけど、なかなかカップルが来ない。道に迷ってしまったそうで、結局ビストロで待ち合わせることにしました。
やっとやって来たカップルと、スペインに住んでいる彼らの友達と飲んでいると、斜め向かいに…あれ?明日会う予定だった主張中の友達がいる。あっちは気づいていないみたい。
仕事先の人といるようなので、声をかけないでいたのですが相手がトイレに立ったタイミングで
「何でここにいるの?!」
と言われました。
たくさんのレストランがある中でこんな偶然が起こるのですね。

お互いお会計のタイミングが違ったのでヘミングバーで待ち合わせることにしました。
リッツホテルにあるバーでヘミングウェイがよく訪れたバーだそうです。
ほろ酔いでリッツに向かっている時には雨が降っていたような気がする。

201902221630594d6.jpeg

これは一昨年訪れた時の写真。

今思い出してみるとなんだか現実味がありません。マルタのことを思い出す時は青空と海。ロンドンやパリを思い出す時はしとしと雨と夜の景色が背景にあることに先日気付きました。
2018年も大変お世話になりました。
女王生活10年目の年。今年は留学の為に長期休暇もしました。待ってくれていてありがうとう。来年からも楽しいことを見つけていきたいと思っています。

帰国後二日間、シオラでSMプレイをして久しぶりで興奮するし、M男くんたちとじゃれあえる時間にも幸せを感じていました。
留学中、何が一番辛かったというと、SMの話を共感しながらできないことだったと思います。
今日本に帰ってきて、こんなに毎日楽しくていいのかなぁと思っています。

やっぱり私はSMの世界とマゾが好きなのです。

来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。


今年最後のアルファインにて
日本に到着しています。
飛行機の遅れでワルシャワで一泊しないといけませんでしたが、無事帰国できました。

皆さん私のショートムービーは見ましたか?こちらから見られます。
https://www.youtube.com/channel/UCSugRS_gjhH9sjOu2efaznQ/

マゾが何もしていないのに喚いていて何事かと思うかもしれませんが笑 これは電気を流しているからです。
一つ前の記事でも書きましたが、Bluetoothで携帯と繋がっているのです。
先日、ベルリンで購入した新しいお道具の装着の確認をするのに奴隷と会ったのですが、あの動画について「あれ見た人、恐がりませんかね?」と心配してくれていました笑
動画で見ると音もありますし臨場感が伝わりますよね。

たまに「ルイ子様はフェチプレイもできるのですか…?」とお問い合わせをいただきますが、楽しくできますので安心してください。(フラグではない)

日本の料理を楽しんでいます。日本はお天気がいいし、日も長くて良いですね。
今から久しぶりのセッションが楽しみです。お道具の整理をしながらワクワクしていました。

I'm in Japan now.
Although I had to stay one night in Warsaw, I came back to Japan safely.

Have you seen my short play movie? You can see the movie from link below.
https://www.youtube.com/channel/UCSugRS_gjhH9sjOu2efaznQ/

You might wonder why the sub is screaming while I'm not doing anything. The reason is electric torture.
As I wrote in the last post, an electric device was connected with my phone by Bluetooth.
My slave, who I met to make sure I knew how to use new restrains I bought in Berlin, worried if subs are scared of me because of the movie. LOL
You can feel powerful atmosphere with the movie.

Sometimes our members ask whether I can play fetish play. Of course I can enjoy it. (I PROMISE!)

Now I'm enjoying Japanese foods, fine weather and long daylight.
I'm looking forward to sessions because it's a long time since I had a last session. I was excited while I was preparing play tools.
こんにちは。冷蔵庫やらテレビのなくなった部屋でipadに向かっています。
これはこれでいいですね。

今月はたくさんのプレイをありがとう。
忙しい中時間を作っていてくれて、作ろうとしてくれていて、嬉しかったです。
たった4ヶ月、なのだけど、一区切りといった感じで馴染みの子や、躊躇っていた子や、久し振りの子など充実した時間を過ごすことができました。
お断りしていたお問い合わせもあったそうで、休暇前に会えなかったのは残念ですがちゃんと帰って来るので待っていてね。

こんなに「お気をつけていってらっしゃい」と言葉をもらえるなんて幸せなことです。
そういえば…初めて会ったのは○年まえ?というやり取りを繰り返し、振り返って、今までの時間を誇らしげに感じました。

今月は準備などで忙しくて、休暇のことをあまり実感できていなかったのですが少しずつ実感が湧いて来ています。

何度か、勉強家で偉いですね、向上心があるんですね、と言っていただけたのですが、意外な言葉でした。
どちらかというと自分の欲望、ワガママを通させてもらっているという感覚です。新しい刺激や目標がないと退屈してしまう性なのだと思います。
快く受け入れていただいて感謝します。

マルタはきっと素敵なところで、EUですし、色んなところへ遊びに行きたい…と思っていましたが、まずは落ち着いて英語に集中しようと思います。
きっとTwittwerに、マルタでの様子をツイートするね。

それでは、また戻ってきたら会いましょう!