FC2ブログ
以前も紹介したこの【ラバーポンプギャグ】お気に入りでよく使っています。
苦しむ表情をゆったりとみられるのが好きです。

また違うバージョンのギャグがこちら。


中が空洞になってチューブに繋がっています。
膨らませて、うまくはまるとこれもチューブを塞ぐと息が吸えなくなる。
それから注入できるのがいいところ。体勢だとか、膨らみ具合を見ながら追い詰めていきます。
仰向けになっていると口内が開いたままで嚥下するのが難しいので、自分の唾液だけでも苦しくなってくる。

このギャグはベルトがないので、もっとシビアに責めたい時に…


この小さーい穴が一つ開いているマスクと併用するといいことが、マゾと研究してわかりました。
ギャグをつけた状態でマスクを被るのね。

勿論何も見えないですし、これだと鼻からも確実に息が吸えないので、コントロールが完全にできます。
でもこの組み合わせは【死ぬマスク】より恐いと思うー。(ところでこの記事懐かしいな)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

只今、ラシオラのHPのトップページが私の画像になってます。
じゃーん
【こちら】
元々、違う意図で撮った写真…だったのですが
可愛くアレンジしてくれています。

この時の写真はモードっぽくがイメージ…普段赤い口紅を付けているけど敢えてのベージュでした。

それから敢えての裸足も。

私服でプレイすることも少なくないですが、外から来た、そのままの格好でプレイするのって
日常からのコントラストが強くなるのがいいよね。

跪く、という何気ない行為一つとっても、普段はそんな行動しない。
そういう一つ一つにドキドキしたいな。

twitterもやっているので、blogでは纏まった文書を…と思ってたのだけど、もう少し気軽にblogも更新していこうと思います。
2017.01.02 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか?

私は元日から、欲に塗れて、打って震える身体を見ていました。
震えのような身体の反応は、本当だからいいですよね。

昨年中も大変お世話になりました。
31日にも書きましたが、皆さんがいなければ私は様々なことができていません。

本年もよろしくお願いいたします。

本年も皆様にとって良い年になりますように。
良い時間を共有できますように。


写真はクリスマスイブのヴィーナスナイトより。
今年も終わろうとしているね。

Twitterで「SM人生第3期に突入した感じがする」と呟いたりもしていましたが、2016年は新たなステージ(と言うと大袈裟だけど…)が始まったような年でした。

だから、常に、考えて想像してワクワクしてたような一年だったな。
そしてそれらを実行できました。

マゾのみんなは私が
「こんなことしようと思ってるんだけど~!」というのをいつもより多く聞いたと思います。
そして、それを面白がったりして、協力してくれました。
何度も繰り返すけど、マゾがいないと、様々なことが私は出来ていないよ…。

去年の大晦日のブログを読んでみたら
「2015年は考え準備する期間だったように思います。次のステップに向かって力を蓄えるような感じ。」
と書いていました。
来年はね、その時々の状況を堪能して満喫したいな。

今年はいい出会いが多い年でもあったな。冒頭にも書いた通り、今またSMが楽しい。
その理由は日々プレイをしているマゾ達が面白いからです。
自分の季節のようなものもあるのだろうけど、向き合っている個々の影響が強いんだなーと当たり前のことを実感しています。

今年もありがとう。
来年もよろしくね。
2016.12.10 果てる時
目の前に跪いて、一生懸命にオナニーをしている姿は惨めで可愛い。
快楽に塗れて、瞳が溶けたようになりながら、私だけを視界に入れようとしているのがわかる。

靴底や足の指を舐めるように命令すると、もっと這いつくばるようにして見上げる。

今、きっと他に何も、頭にも心にもない。

私がもし、やめろと言えばその手はやむし、いけと言えばいく。
どうしてやろうかなと考えながら私は足下の男を眺める。

近づいてきたエクスタシーを必死に伝えられ、その先の指示を仰がれると、敢えてゆっくりと返事がしたくなる。

何度目かの訴えに、短く返事をすると、床は斑らに白く汚れる。

掃除をするように命令すると、遅れた決心の後に頭が床に着く。
この瞬間が、気持ちいい。
床を往復する頭を眺めてから、踏みつける時も好きだ。

それから、見上げた表情と、証拠が消された床。