FC2ブログ
2016.08.02 SummerQueen
梅雨も明けて夏も本格的にやってきました。
みんな夏バテなんてしていない?

私は梅雨が明ける前から海へ4度行って、先日は海沿いを散歩したりしていました。
そうしたら綺麗な虹が。


トップページの写真とプロフィールの写真が変わりました!
キャッチフレーズはSummerQueen。
今までと違うイメージの写真。せっかく顔も出せるのだし、シンプルな感じ。
これならS女に見えない?


更新された写真はこちらから。
https://www.smugmug.com/gallery/n-pmnWP/


ボンデージを着る頻度が高くなったし、夏だし、それから気分で
近頃はオフの日はバブリーじゃなくて、カジュアルめな格好をしています。(当社比)

夏はやっぱり発情期なのか街や海で声を掛けられる数が多くなりますが、それでも謎の圧力が目から出ているのを感じ取られてしまうようです。
不思議だなぁ。

それにしても、今回の撮影は大変でした。
このポーズもこのポーズも女王っぽくなっちゃう。私から女王塞いだら八方ふさがりだよー!!
と実際に声に出して言ってました。
でもその甲斐あって違う感じで撮れてるよね?

それではみんな、夏を楽しんでね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
レザーのロンググローブを買ったので、手持ちのレザー衣装を紹介します。

まず、膝下編み上げブーツ

ニーハイ

ワンピース

スカート

コルセット

それとプロフィール写真で着ているロングコートも本革です。

コートは前日までにリクエストしてください。
レザーの香りはいいよね。

真夏に相応しくないレザー特集でした。

もう私は海に行ってきたよ!
今年は何回行けるかなぁ。
先日ユリイカで行われたヴィーナスナイトの写真をギャラリーページへアップしました。
【Venus night in eureka 2016】
見てね。
fc2blog_20160520175054def.jpg

ところで、この画像をアップする作業が地味に時間がかかるのですが、楽しい。
ページ自体が気に入ってるからかな。

写真と言えば先日も撮影があったのですが、意外な感じの出来なのでみんな楽しみにしていてね。
夏頃にアップされるかと思います。
それから、ペニバンの撮影を前からしたくて撮ってもらったのもあるのだけど、これはなかなか官能的な仕上がりになっていて、公開しようか、どうしようかなぁ。

もう少しで7月です。
水着、買わないと。
なんで、顔出ししたの?
と何人かに聞かれたので、そのことについて話そうと思います。
でも当然の質問ですよね。
シンプルにこう答えてました。
したくなっちゃったんだよねー。

子供のころ、優等生だった私は
生まれ変わったら、好きなように、自分の趣味や欲のままに突き進んでみたいな
と、ぼんやり憧れていたのですが
徐々に好きなことをやり始め
こそこそSMを始めたり、プロとして女王を始めたりして
生まれ変わったら…と思っていたことが、「今」できているじゃん!とういう状況になった。
それに幸せを感じていました。

SMは私にとって、なによりも大きなものでした。
物心がついた時から、私の心を占めるのはSMでした。
今だから、SMという概念が当て嵌められているわけですが、幼少時はそんな知識もなかった。
毎晩、子供のころから暇さえあれば、空想、妄想するのはSMの世界だったんだな。

「生まれ変わったら」
と思っていたけれど、
本当に生まれ変わったとしても、今の私はそれをわからないよね。
ありきたりな言葉で言うならば、人生一度きり、というやつです。
ここまで、自分にとって、大きな存在と思えるものがあるならば
没頭してもいいんじゃないかな。
死ぬときに、今度生まれ変わったらーと思うよりも、今しちゃえばいいじゃん。

と、SMに没頭して、楽しむ時間を作ろうと思いました。

でも、今のように思っている自分を不思議にも感じます。
周りに許されているおかげです。

憧れ、を大事にして
今没頭できることに向いて、一緒に感情を分かち合いたいと思っています。

ご存知かもしれませんが
ラシオラのmeinmenuの扉画像が私になりました!
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html
ばーん。

そうそう。先日のヴィーナスナイト楽しかったよ。
我らがアッキーホも遊びに来てくれました。
改めて写真を、見ると酒池肉林!
という感じがすごい(笑)
詳しくは、こちらの写メダイヤリーを見てね。
【狂乱の宴】
常日頃から、バブルっぽい!と言われているので
このイベントは私にぴったり。
ボディコンにジュリ扇好きなんだよね。
その時代に生きてないのに。
不思議なものです。


写真たくさんあるのでこれらもギャラリーに上げなくちゃね。

さて、これからユリイカで主催イベントの音楽とモルトウイスキーの会、「モルトカータービレ」に行ってくるよー。